趣美人の那須高原ぶらり旅

日光国立公園と那須高原の話題や情報を紹介!那須近辺に旅行を計画している方は必見ですよ!

童心にかえってアルパカと!謎の天空の山羊さん

たまには童心に返るのもいいかな?という事で「那須りんどう湖LAKEVIEW」のアルパカや動物たちをウオッチング!!実は那須に住んでいながらアルパカを見るのは初めての事・・・・
「りんどう湖の花火大会」は昨年を除き、毎年欠かさず行きましたが。昼間に訪れたのは3回目。


P7210043アルパカ

愛くるしい容貌は家族連れの人気の的、大勢の子供たちがはしゃいでいました。・・・・

P7210041.jpg

注意書きに”つばを吐くことがあります!ご注意ください”、 読んでいる矢先に観光客の悲鳴(*´∀`*)が!

P7210046.jpg


P7210039.jpg


 動画「那須りんどう湖のアルパカたち」 




P7210051アルパカ1

那須りんどう湖LAKEVIEWで大人気のアトラクション「KAKKUカックー」湖面の上を往復440メートル鳥になった気分で大空へ飛び出します。気持ちよさそう!!

P7210028滑空

 動画「KAKKUカックー」 




P7210081天空のヤギ

「謎の天空の山羊さん」高いところに設置してある”一本橋”を行き来しています。立派な角をもった山羊がこの群れのボスらしい、どことなく風格があります。・・・

 動画「天空の山羊さん」  




P7210088.jpg

P7210084.jpg

牧舎では”乳牛”乳搾り」体験もできます。

P7210073.jpg

日本では数少ない”ジャージー牛”とっても濃厚なお乳を出します。近くの「ホテルエピナール那須」のバイキングレストラン「エルヴァージュ」のアイスクリームはここのジャージー牛のミルクを使用していて、大好評だとか・・・・

P7210083.jpg

この他那須高原で動物と触れ合える施設は「那須どうぶつ王国」「南が丘牧場」「千本松牧場」等があります。
関連記事

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2014/07/24(木) 14:15:07|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天皇皇后両陛下。ご静養のため那須御用邸へ | ホーム | 動画アップしました!那須りんどう湖の湖上の花火大会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makky007.blog.fc2.com/tb.php/81-e4f8cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福の招き猫!!


プロフィール

趣美人( しゅみびと)MAKKY

Author:趣美人( しゅみびと)MAKKY
ようこそいらしゃいませ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

お気に入りブログさん(敬称略)

このブログをリンクに追加する

★商品紹介★









写真素材のご紹介!

QRコード

QR

応援お願いします!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!