趣美人の那須高原ぶらり旅

日光国立公園と那須高原の話題や情報を紹介!那須近辺に旅行を計画している方は必見ですよ!

改訂版「龍化の滝」塩原渓谷最大最美の滝2014初観爆

お詫び!6月7日アップ分の「龍化の滝」は都合により削除しました、こちらの改訂版をご覧ください。

震災や昨年の水害および今年2月の大雪により長く閉ざされていた塩原渓谷最大にして最美の滝「龍化の滝」への遊歩道コースが5月31日に復旧工事完了しました、
雨の降る中・・待望の2014年初観爆の様子です! 


Fotor060811353.jpg


P6050149 (2)


感激・感動すべての表現でも言い尽くせないほどの美しさは、今目の前にありました・・・絶句!この胸の高鳴りを表現する事はこの滝を見たものでなければ不可能かもしれない・・・・

P6050169_20140608122604f96.jpg


p605015400kage.jpg


落差40mの直爆からなる3段の滝、「龍化の滝」の名前通りまさに龍が天に昇る情景である。・・・

p605014700ryuuka.jpg


image[1]

 動画「龍化の滝2014」塩原渓谷最大の滝をどうぞ! 



今回の「龍化の滝」撮影については観爆のほかに、素敵なエピソードがありました。昨日のこのブログ(昨日分は削除しました)をご覧になった方は何となくお分かりになったと思いますが、私自身熟慮の結果、記事として書かない事にしました。昨日のブログをご覧になった皆様には深くお詫び申し上げます。

(尚、昨日のこのブログの不具合は一度に沢山のアクセスをいただいた為に発生したものと判明いたしました、昨日訪問いただいた皆様には重ねてお詫び申し上げます。)

Fotor0607747364_20140608121331ed8.jpg


この日は「龍化の滝」を見ることがメインでしたが、このあと「風挙の滝」「抱雪の滝」「要害の滝」「常楽の滝」を一挙に見て回りました。近い内にアップする予定です。本日の”滝めぐり”はここまでとします。

関東旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
関連記事
  1. 2014/06/08(日) 13:26:00|
  2. 那須高原の滝シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「風擧の滝・抛雪の滝・布滝」那須塩原の三滝一挙観爆!! | ホーム | 俗伝「那須与一と那須神社」そして「与一公の墓碑」を訪ねて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makky007.blog.fc2.com/tb.php/57-8b948f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福の招き猫!!


プロフィール

趣美人( しゅみびと)MAKKY

Author:趣美人( しゅみびと)MAKKY
ようこそいらしゃいませ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

お気に入りブログさん(敬称略)

このブログをリンクに追加する

★商品紹介★













ライザップイングリッシュ

写真素材のご紹介!

QRコード

QR

応援お願いします!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!