趣美人の那須高原ぶらり旅

日光国立公園と那須高原の話題や情報を紹介!那須近辺に旅行を計画している方は必見ですよ!

那須高原「高久の一本桜」




那須町「高久の一本桜」です。もう少し天気が良ければ、青空に映える那須連山をバックに、一本桜と菜乃花がもっと引き立つのでしょうが、4月11日と12日の2日間でかけての撮影ですが、この場所も大勢のカメラマンさんが訪れる有名なスポットになりましたね。埼玉からこられた方は、この場所を見つけられずに白河方面まで2往復してしまったそうです。


IMG_8327.jpg




sakuratonanohana.jpg



m2.png



nasuyamatosakura.jpg

那須の山並みが見えるのは12日、曇り空は11日の様子です。


IMG_7951.jpg



IMG_7958.jpg




IMG_7954.jpg



IMG_7930.jpg



takadaikaraipponsakura.jpg
関連記事
  1. 2016/04/13(水) 06:23:51|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真っ赤なミツマタ秘密の花園 | ホーム | 残念桜は残念だった!>>

コメント

Re: スッカン沢の滝

> すっかん沢の記事を見て是非1度行ってみたいと思いました。今月大人遠足を予定しているのですが、40過ぎの女性5人でちょっと不安です(◞‸◟ㆀ)
> こうゆう所に、ご一緒して頂ける方っているのでしょうか?


ふーちゃんさんへ

ご返事が遅くなり申し訳ありません。スッカン沢はとても良いことろですよ。女性の方だけでも充分楽しめると思いますよ。ガイドとなるとタイミングが合わないと、ご一緒出来る方は難しいかもしれませんが、「塩原ビジターセンターや山の駅たかはら」ではスッカン沢のガイド付きハイキングコースがありますので参考にしてください。

山の駅たかはら⇒http://yamanoekitakahara.com/
塩原ビジターセンター⇒http://www.siobara.or.jp/vc/

  1. 2016/09/15(木) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. 趣美人( しゅみびと)MAKKY #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/09/11(日) 08:30:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノンタラちゃんさんコメント有難うございます。

まだまだ桜が元気です。GWは八重桜、その後5月中旬になると那須山脈では峰桜が咲きますよ。
  1. 2016/04/18(月) 05:31:27 |
  2. URL |
  3. 趣美人 MAKKY #-
  4. [ 編集 ]

写真がとてもきれいですね。
さくらもまだこれから楽しめそうです。
応援しております。
  1. 2016/04/17(日) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. ノンタラちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makky007.blog.fc2.com/tb.php/392-5f3135cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福の招き猫!!


プロフィール

趣美人( しゅみびと)MAKKY

Author:趣美人( しゅみびと)MAKKY
ようこそいらしゃいませ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

お気に入りブログさん(敬称略)

このブログをリンクに追加する

★商品紹介★









写真素材のご紹介!

QRコード

QR

応援お願いします!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!