趣美人の那須高原ぶらり旅

日光国立公園と那須高原の話題や情報を紹介!那須近辺に旅行を計画している方は必見ですよ!

那須高原の星空は只今美しく輝いています!

天気の良い那須高原の夜空は、現在星空まっさかり♪真夜中の星が一段ときれいに見えています!

b5.jpg

冬から春へ季節が移りゆく夜空は、晴れていればとても気持ちの良い空気がいっぱいです。

b6.jpg

真冬の撮影時と比べるとレンズの曇りがなくなってきました。それだけ暖かくなってきたのでしょうね・・・・

b9.jpg

真夜中の午前2時半過ぎから4時半にかけての撮影ですが、4時半を過ぎると東の空が明るくなり始め星はだんだん見えなくなります。

b8.jpg

時間の経過により空の色も変化して行きます。

b7.jpg

b2 - コピー (2)

b1 - コピー (2)

b3 - コピー (2)

b4.jpg

朝5時を過ぎると東の空がだんだんと明るくなってきます。

a1.jpg

今日(3月28日)の那須高原の夜明けです。大きな太陽が昇ってきました。

気持ちの良い朝のはじまりです!皆様も良い一日をお過ごしください。

a2.jpg
関連記事
  1. 2015/03/28(土) 06:00:35|
  2. 自然の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<那須高原の星と月と雲と | ホーム | 那須高原の今日の夕空!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makky007.blog.fc2.com/tb.php/180-d92b046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福の招き猫!!


プロフィール

趣美人( しゅみびと)MAKKY

Author:趣美人( しゅみびと)MAKKY
ようこそいらしゃいませ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

お気に入りブログさん(敬称略)

このブログをリンクに追加する

★商品紹介★













ライザップイングリッシュ

写真素材のご紹介!

QRコード

QR

応援お願いします!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!