趣美人の那須高原ぶらり旅

日光国立公園と那須高原の話題や情報を紹介!那須近辺に旅行を計画している方は必見ですよ!

那須高原で切り絵アートを体験してみませんか?

このところ、忙しい日々が続いて、ブログの更新ができません!ブログネタも結構溜まってはいるのですが、中々時間がとれなくて?と・ほ・ほ・・・・今回は那須高原のお奨めストックネタでも、とっておき一押しのショップをご案内します。
私のブログお友達でもある『那須きり絵・アートショップ』さんをご紹介します。 

IMG_2500.jpg

『那須きり絵・アートショップ』さんは那須街道『サッポロ那須の森ビール園』の2階にあります。

IMG_2498.jpg

上の2枚の画像はステンドグラスのように見えますが、なんとこれも『切り絵』です。凄い大作ですね!!

IMG_2590_20141127211627fd5.jpg

お店に入ると『ピーターラビット』がお出迎え!見るだけでも楽しいグッズがところせましと並んでいます。

IMG_2534.jpg

こちらは『3D立体切り絵!』 ななめ横から見ると立体感が良く解ります。

IMG_2516.jpg

『東海道53次』を表現した『立体切り絵』かなり大きな作品です。『風神雷神』も必見ですよ!

IMG_2524.jpg


IMG_2541.jpg

『那須きり絵・アートショップ執行役さん』の愛犬ちゃんの切り絵もとっても可愛い。

IMG_2537.jpg

『五重塔』の作品は、気の遠くなるような精密さで表現されていました。

IMG_2511.jpg

こちらでは気軽に『切り絵アート』の体験も可能です。

IMG_2566_20141127205437bc9.jpg

小さな作品から大作まで、楽しく体験学習できますよ。

IMG_2563.jpg

どこかで見覚えがありませんか?日光東照宮にある、3猿の”カエルバージョン”です。珍しい・・・

IMG_2572.jpg

店内には『切り絵』以外にも、ここでしか手に入らない品物がいっぱい!一品物のグッズも取り揃えてあります。

IMG_2580.jpg

那須高原へお出かけの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
詳しくはこのブログの右にある「お気に入りのブログさん」の『那須きり絵・アートショップ 執行役ちょいブログ』をクリックしてみてください。

IMG_2634.jpg

『那須きり絵・アートショップ』はサッポロ森のビール園の2階にあります。



関連記事
  1. 2014/12/22(月) 17:15:52|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全国100番目の『恋人の聖地那須高原』から謹賀新年! | ホーム | 那須高原にもストーブの季節がやって来ました!炎のゆらぎ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makky007.blog.fc2.com/tb.php/138-dc741fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福の招き猫!!


プロフィール

趣美人( しゅみびと)MAKKY

Author:趣美人( しゅみびと)MAKKY
ようこそいらしゃいませ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

お気に入りブログさん(敬称略)

このブログをリンクに追加する

★商品紹介★









写真素材のご紹介!

QRコード

QR

応援お願いします!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!