趣美人の那須高原ぶらり旅

日光国立公園と那須高原の話題や情報を紹介!那須近辺に旅行を計画している方は必見ですよ!

絶景の塩原渓谷と「大沼園地」&塩原10名瀑の「上滝」

紅葉の「秋」にしか見ることの出来ない、奥塩原周辺の絶景
名所を訪ねて!


沼の紅葉

『大沼園地』沼の水面に映る紅葉!

沼に写る紅葉、大沼

ここは絶好の穴場!この日は私以外周りに人影はありません、独り占め。おかげでゆっくりとシャッターが切れました。

大沼正面

大沼左側

おおぬま2

PA310274.jpg

IMG_8689.jpg

IMG_8697.jpg

帰り道に近くにある「塩原10名瀑の一つ」『上滝』まで、足をのばしてみました。

上滝1

『上滝』周辺が紅葉に染まっていました。

IMG_8711.jpg

渓流と紅葉のコラボ。

塩原回顧吊り橋から

ついでに『回顧り吊り橋』の上から「塩原ダム湖」方面を。・・・・

IMG_8282 - コピー

IMG_8259 - コピー

『回顧の滝』紅葉がいまひとつの感じ、この後「もみじ谷大吊り橋」にも寄ってみましたが、まだ紅葉に覆われていません?どうしたのかな?? 下の画像は「回顧の吊り橋」

IMG_8268 - コピー

こちらが日本一長い吊り橋『もみじ谷大吊り橋』まだ紅葉になっていない!?
IMG_8099.jpg
関連記事
  1. 2014/11/03(月) 08:51:21|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日光中禅寺湖に佇む、旧・イタリア大使館別荘 | ホーム | 日塩もみじライン、絶景の名所『大曲りのもみじ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makky007.blog.fc2.com/tb.php/129-0ed08005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福の招き猫!!


プロフィール

趣美人( しゅみびと)MAKKY

Author:趣美人( しゅみびと)MAKKY
ようこそいらしゃいませ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

お気に入りブログさん(敬称略)

このブログをリンクに追加する

★商品紹介★













ライザップイングリッシュ

写真素材のご紹介!

QRコード

QR

応援お願いします!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!