趣美人の那須高原ぶらり旅

日光国立公園と那須高原の話題や情報を紹介!那須近辺に旅行を計画している方は必見ですよ!

夕陽の光芒

赤くない夕陽から光芒が見えました!

yuuhinokoubou7 - コピー



yuuhino - コピー



yuuhinokoubou2 - コピー
  1. 2016/08/31(水) 21:32:00|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

那須高原ひさしぶりの星空

台風一過の那須高原、8月30日の夜空にはひさしぶりの星が見えました!

星空8



星空5




星空6



星空2



星空1



星空



星空4



星空3



星空5
  1. 2016/08/30(火) 23:41:00|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GooGleマップ投稿写真が新記録を達成しました!!

GooGleからメール!その内容は「あなたの投稿した写真がGooGleマップ表示回数で新記録を達成しました」との事。
その写真とは那須高原の「乙女の滝」の画像。
表示回数⇒10000回、8月23日時点でなんと10509回だそうです!




投稿した写真がGooGleマップで新記録を達成しました乙女の滝


興味のある方はGooGleマップ「乙女の滝」で検索してみてください。「趣美人MAKKY」の画像がそれです!
  1. 2016/08/24(水) 20:45:27|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い盆花・フロックスの花

宿根フロックスは北海道地方ではお盆の時期に咲く花なので、盆花とも呼ばれています。

IMG_3167.jpg



IMG_3154.jpg



IMG_3163.jpg



IMG_3164.jpg



IMG_3175.jpg



IMG_3169.jpg



IMG_3172.jpg

  1. 2016/08/18(木) 12:07:00|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての「山の日」やっぱり那須連峰が好き♪

8月11日は「山の日」那須高原に在住する私としては、尊崇をこめて那須連峰を・・・・


tyasu2.jpg

一枚目~三枚目の画像は「牛ヶ首」から「茶臼岳」をのぞむ・・・・

usigkubikara.jpg



tyusu3.jpg



真夜中の「朝日岳」と星空。標高1462メートルの峠の茶屋駐車場から8月10日に撮影、目的は旧暦の七夕に合わせて「銀河」を狙いましたが、残念ながら雲が多く満足のいく星空は見られませんでした。

mayonakanoasahidake.jpg

大丸駐車場から西の空の星

oomaru.jpg



usigakubi.jpg



usigakubi1.jpg
  1. 2016/08/11(木) 11:45:00|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ですね~ちょっと涼しげなスッカン沢の渓流と滝を・・・

暑中お見舞い申し上げます。・・・・・

夏本番に突入ですね!いよいよリオのオリンピックも開催!・・・

世界中が熱くなりますね!

そこでちょっとだけ涼しげなスッカン沢の渓流を~・・・


スッカン沢01



スッカン沢の渓流



sorennnotaki.jpg



takinomaede.jpg




P8100057.jpg


スッカン沢の渓流02



苔の森



滝





yuuhitaki.jpg
  1. 2016/08/05(金) 11:02:12|
  2. 未分類なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

幸福の招き猫!!


プロフィール

趣美人( しゅみびと)MAKKY

Author:趣美人( しゅみびと)MAKKY
ようこそいらしゃいませ!

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

お気に入りブログさん(敬称略)

このブログをリンクに追加する

★商品紹介★













ライザップイングリッシュ

写真素材のご紹介!

QRコード

QR

応援お願いします!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!